ブログ

ドレス選びが一番楽しかった。(レンタルドレス 大阪2次会・挙式・披露宴・海外挙式・ウェディングドレス・カラードレス・タキシード)

お客様からよくお聞きすることですが

「結婚準備でドレス選びが一番楽しかったな~」

本使用以外のドレスも試着するたびに写真を撮って

保管しておくとすごく思い出になるみたいです。

 

ご試着の同伴者は、身内(お母様、姉・妹様)が良いみたいで

女性だし家族なので似合わないものは遠慮なく「似合わない!」と

言ってくれるのですごく参考になるみたいです。

 

新郎様はもちろんご一緒にご来店頂いておりますが

どれ着ても一緒に見えるらしく「それ可愛いよ」か

「それでいいんちゃうかな?」が多く

あまり参考にならないみたいで少し退屈だったそうです。

 

ご試着はある程度絞り込むまで女性と来るのが良いみたいです。

DEC5009Pu1422[1]

ご試着も楽しんで頂けるよう頑張っておりますので

ぜひとも、ご試着にお越しくださいませ。

 

  ドレスレンタル シフォン 田代ミツエ