ブログ

本日決めて頂いたカラードレス。(レンタルドレス 大阪2次会・ウェディングドレス・挙式・披露宴・海外挙式)

 
本日決めて頂いたカラードレス。
まず最初は、新婦様おひとりでご来店され
カラードレスを5着ほどご試着され
気に入ったドレスを1点仮押さえをされました。
本日はご新郎様とご一緒にご来店され
前回とは別のドレスを数着ご試着され
それぞれ気に入り悩んでおられましたが
前回の仮押さえのイエローオレンジのドレスを着られ
やっぱり、お二人ともこのドレスが気に入ったみたいです。
結構、最初に気に入った印象は心に残るみたいです。

カラフルなイエローオレンジは照明で一層映え
ヒロインにふさわしい輝きで
会場を沸かせることが目に浮かびます。
明るくてしかも都会らしさとビタミンカラーの元気さが
見る人に伝わります。

ご使用まで、あと一か月ですがこちらもすごく楽しみです。
 
本日はありがとうございました。

ドレスレンタル シフォン 田代ミツエ